るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

澤井珈琲のドリップカフェが美味しい

澤井珈琲のドリップカフェを知ってから、もうインスタント珈琲は飲めなくなりました。

澤井珈琲のハウスブレンド、ガテマラデリシャス、エメラルドマウンテンブレンド、 ビターブレンド等々…どれも美味しくてお気に入りはたくさんありますが、 中でもコスパ最高!で美味しいのはこのビタークラッシックだと思います。

200杯分でこの価格は本当にすごいです。 封を開けた時の香りはまさに喫茶店

「アロマとじこめ製法」だから毎回封を開ける度に 挽きたての香りが楽しめるんですね。 甘い香りにコクと苦みが合わさって…何とも味わい深いビタークラッシクは我が家の定番。 美味しいのにお安いので何杯でも飲めちゃいます。

50袋ずつパックされているのでおすそ分けにもピッタリです。 カップの上に引っ掛けてのせるタイプなのでセットするのも簡単ですよ。 澤井珈琲のドリップカフェ、おススメです!

ポイント20倍 コーヒー ドリップパック 福袋 コーヒードリップバッグ ドリップコーヒー ドリップバッグ ドリップパック 珈琲 ビタークラシックメガ盛200杯福袋 個包装 澤井珈琲

価格:4,800円
(2020/3/29 19:56時点)
感想(4741件)