るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

ダイエットの味方!こんにゃくベーグル

ダイエットが趣味の私は「低カロリー」や「ヘルシー」という言葉に つい反応してしまいます。

いろいろ試してきましたが、美味しいのに低カロリーで気に入っているのが この、「こんにゃくベーグル」です。 1つ200キロカロリー前後なのは、こんにゃくが40%以上配合されているから なんですね。

トースターで軽く焦げ目がつくまで焼いて、そのまま何もつけずに食べて いますが、外はカリッとして中はもちもち、こんにゃく入りとは思えない 美味しさです!

f:id:ruribonko:20200328173556j:plain

こんなふうに1つ1つ個包装されていて、2週間以上常温で日持ちがするので とっても重宝ですよ。 パッケージのお顔も可愛いので、ちょっとしたおすそ分けにもピッタリです。

5個ずつのセットを5種類選びますが、種類が多いので毎回悩みます。 定番はチーズ、くるみ、レーズンシナモンですが、最近は季節限定のよもぎに ハマっています。よもぎの香りが良く、中に金時豆が入っていて美味しい~! これはもうスイーツです。

同じく季節限定のチョコチップもトーストすると 中からトローリ、チョコが出てきてすごく美味しいです。 ヘルシーなのに美味しすぎて食べ過ぎ注意の「こんにゃくベーグル」 おススメです!

【送料無料】 ベーグル 蒟蒻40%以上配合の手作り 国産 こんにゃく ベーグル 25個セット 【5個セット×5種】 福袋 詰め合わせ パン 蒟蒻ベーグル 送料込 ダイエット 美味しいカロリーオフ ヘルシー 大容量

価格:4,299円
(2020/3/29 19:48時点)
感想(545件)