るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

頭にフィット 安眠枕でぐっすり

肩こりで頭痛持ちの私は、以前から枕にはこだわりがありました。

今使用しているものも、数年前に某有名寝具店で頭のサイズを測って もらって購入したもの。お高いだけあって、頭にフィットして快適 だった筈…なのですが、最近目覚めた時の頭痛が悩みの種でした。 オットも少し前から枕の高さが合わないし固い!と訴えていたので 良い枕を探していたところ、面白い枕を見つけました。

私が購入したのはドクターウルフという枕。大きくて平べったくて、カバーが黒い、ちょっとヘンテコな枕です。中のウレタンがもちもち していて今までに経験したことのないフィット感。 ほんわか温かくて朝までグッスリ眠れました。

気になっていた頭痛も ありません。 オットは私の黒に対抗して!?カバーがグレーの三日月形状の枕を購入。 (三日月だからムーンムーンなんですね!納得) すごく肩がラクになったと喜んでいます。

私は見ていなかったのですが、こちらの竹田代表は「マツコの知らない世界」 にご出演されていたのですね。

こんな枕があるなんて知らなかった! ムーンムーンの枕、オットもおススメしています。

【ポイント5倍】 枕 肩こり 首こり ストレートネック 頭圧分散 Dr.Moon 三日月形状 枕 安眠枕 頭圧分散 通気性 まくら マクラ 低反発 ウレタン枕 人気 快眠枕 快眠グッズ 健康枕 肩コリ 首コリ プレゼント ドクタームーン ムーンムーン 安心の日本メーカー moonmoon

価格:6,980円
(2020/3/29 19:42時点)
感想(23件)

【ポイント5倍】枕 最高の寝心地 肩こり 首こり 安眠サポート ムーンムーン Dr.Wolf マクラ ウレタン枕 まくら 安眠枕 快眠枕 健康枕 低反発 ハイクラス ストレートネック 快眠グッズ いびき 人気 ドクターウルフ 安心の日本メーカー moonmoon

価格:6,980円
(2020/3/29 19:43時点)
感想(31件)