るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

リンツのリンドール

リンツのチョコレートはどれも本当に美味しいですね。

中でも丸くてカラフルな包みにキャンディーのように包まれているリンドールは絶品です。どちらかというと、ホワイトチョコレートとビターチョコは苦手な私ですが、リンドールに関しては何を食べても美味しい!と断言出来ます。

ショップの量り売りで好きな味を選ぶために、このテイスティングセットを購入したら、22種類全部が美味しくてハマりました。

説明書が入っているので、その日の気分で選べて楽しいです。

22種類23個入りで送料込で2980円はお値打ちで、ショップまでの交通費を考えてもお安いと感じます。

袋を付けて貰えるのでプレゼントにしても喜ばれますよ。

外出自粛の今、せめて美味しいチョコレートでお家カフェしたいと思います。

送料無料 リンツ Lindt チョコレート リンドール 22種23個入り テイスティングセット【 チョコ ギフト かわいい 詰め合わせ おしゃれ お菓子 大量 ばらまき 個包装 プレゼント お配り お返し 母の日 母の日ギフト 母 入学祝い 誕生日 輸入菓子 お礼 スイーツ 】

価格:2,980円
(2020/4/10 09:10時点)
感想(985件)