るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

布団乾燥機

実家にあった昔の布団乾燥機は、掛布団と敷布団の間に大きな袋を挟む形式でした。その袋に熱風を入れて風船のように膨らませて布団を温めて乾燥させるのですが、セットするのが面倒くさい上に、使用後に袋を小さく畳んで収納するのも結構大変でした。

マンションの上層階で景観上の問題からもベランダ干しは禁止されていて仕方なく使っていましたが、布団の間にノズルを差し込むだけの乾燥機をCMで見た時は衝撃を受けました。早速購入して、その手軽さと期待以上の仕上がりに大げさでなく感動しました。ふかふかで温かい布団で眠れるほど気持ちが良く贅沢なことはないですね。又、花粉や大気汚染が心配な現代に、布団を外干しするなんて考えただけでも気持ちが悪いので、布団乾燥機は今や必需品と言っても過言ではないと思ったものです。

自分が使って効果を実感しているので大切な方へプレゼントしたところ、その方の妹さんやその娘さん、友人知人も次々購入して愛用されているのだそうです。良い物はこうやって口コミでひろがっていくものなのですね。

コンパクトで場所を取らず、ダニ対策も出来て操作が簡単なカラリエ、おススメです!

【150円OFFクーポン配布中】布団乾燥機 ダニ退治 アイリスオーヤマ カラリエ FK-C3送料無料 ふとん乾燥機 タイマー付 布団 乾燥 乾燥機 カラリエ 湿気 カビ ふとん乾燥機 衣類乾燥機 靴乾燥 ブーツ 梅雨対策 湿気 除湿

価格:8,980円
(2020/4/13 08:17時点)
感想(279件)