るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

スクワット

お腹をへこます運動で一番効果があるのはスクワットだそうです。

その効果は

①脂肪燃焼効果が得られる

②痩せやすい体質作りに必要な「基礎代謝」を上げる。

③脚痩せ、ヒップアップ効果に加え、全身を鍛えられる。

のだそうです。とにかく短期間で成果を出したいオットが会社の同僚数人に相談したところ、すすめられたのがスクワットでした。

でも…夫婦で運動オンチで体を鍛えたことなど一度もなく、スクワットの正しいやり方なんてわかりません。

で、スクワットマジックという、良さそうなダイエットマシン!?を購入しました。

食事制限や糖質制限、サプリ系は何度も挑戦してきた私達ですが、ダイエットのために機械まで購入したのは初めてです。今回は本気です!

使用方法は簡単です。座っては立ち上がるの繰り返し、そうポンポンするだけなんです。これを毎日続ければ、きっとお腹が凹む日が来ると確信だけは得ました。

時々夫の上着がかかっていたりして、まだ本気は出し切れていませんが、明日からは頑張ります!!

ショップジャパン 【公式】 スクワットマジック [メーカー1年保証付] 脚部 臀部 トレーニング SQM-NXAM

新品価格
¥3,900から
(2020/4/22 20:57時点)