るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

緊急事態宣言解除

5月31日を待たず、26日の午前0時に全国の緊急事態宣言が解除されました。

デパート等営業が再開されはじめましたが、さすがに3か月近くも引きこもり生活を続けていると“普通”にすることが怖いです。

まだまだ電車やバスに乗って出かける気分にはなれません。

感染者もまだゼロにはなっていませんので、引き続き気をつけてまいります。

 

諸事情によりパソコンが一週間以上使えませんでした。ようやくブログが再開出来て嬉しいです。

スマホを落として壊した時ほどではありませんが、パソコンを見ることが出来ないのも不安なものですね。

緊急事態宣言も解除され、パソコンも見られてようやく少し日常が戻った気がします。

一日も早く、普通に生活出来る日常が戻りますように。