るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

夏はやっぱりアイスコーヒー

家では普段は夏でもホットコーヒーですが、外ではアイスコーヒーを頼む事が多くなります。

カフェでいただくアイスコーヒーって、なんであんなに美味しいのでしょうか。氷がたっぷりでごくごく飲める爽やかで甘い香りの味わいは、ボトルや缶のとは別物ですね。

いつからかボトルや缶のアイスコーヒーは濃く苦く感じてしまい苦手になり買わなくなったので、アイスコーヒーは外で飲むものになっていました。

ところが、手軽に家でも美味しいアイスコーヒーが作れるというドリップパックがあったのです。

氷をたっぷり入れたグラスにセットしてお湯を2回くらい注ぐだけでカフェでいただくような、甘い香りの爽やかなアイスコーヒーが作れる…というのです。

あまり期待しないで購入してみたら、確かに美味しい‼まさにお店の味‼です。

一杯ずつ入れられる便利なドリップパックで、アイスコーヒーが入れられるのは本当に有り難いです。

まだまだコロナが心配なので、この夏はおうちカフェで美味しいアイスコーヒーを楽しみたいと思います♪

 

【全品ポイント5倍以上!7月14日(火)9:59まで】アイスコーヒー ドリップバック ドリップコーヒー アイス ドリップパック ドリップ ロックでアイス60杯分福袋

価格:1,999円
(2020/7/14 08:02時点)
感想(75件)