るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

雪国に憧れます

今週のお題「住みたい場所」

札幌か小樽に住んでみたいです。実は札幌には昔、4ヶ月間だけ住んだことがあるのですが夏の間しかいられなかったので、冬を体験してみたいです。

でも雪かきや、凍った路面を歩く自信はないので、理想は駅と直結しているような(地下道から出たらすぐの)マンションに住むのが夢です。暖かい部屋の窓から雪景色をずっと眺めていたいです

マンションも出来れば新築で、トイレと洗面台が二カ所あるところだと嬉しいです。夫とは部屋もですが別々に使いたいので、居間だけが共有スペースというのが理想です。

札幌か小樽でこんな夢のような住まいがあるのなら、いつでも引っ越せる気がします。

資金があればの話ですが(^-^;

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)