るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

美味しいカフェインレス珈琲

珈琲が好きで、朝1杯、日中も2~3杯飲んでいます。若い頃は寝る前に飲んでも全然大丈夫でしたが、数年前からなかなか寝付けなかったり、夜中に目が覚めたりと異変が。これはもしかしてカフェインの影響かも、と夕食後は珈琲や日本茶を控えて、ルイボスティーなどカフェインレスの飲み物に替えたら睡眠の不安は解消されました。

それでも時々夜に珈琲が無性に飲みたくなるんですね。インスタント珈琲で、99%カットや97%カットしたもの、コーヒー豆でも最近はカフェインレスのものを見る様になりいろいろ試してきました。どれも睡眠に全然影響されないのですね。どうやってカフェインを抜いているのか不思議です。

でもなかなか満足のいく味には出合えず、こんなものかと諦めていた時に見つけました!ドリップカフェでカフェインレスの美味しい珈琲を!

化学薬品は一切使わず、97%カフェイン抜きというドリップカフェ、早速購入して驚きました。この味わいと薫りはお店で飲む美味しい珈琲と何ら変わりありません。しかも1杯40円しないなんてビックリです。

カフェインが苦手な人でも安心して飲める美味しいドリップカフェ、おススメです。

 

【澤井珈琲】 送料無料 カフェインレス モカ ドリップバッグ コーヒー100袋入り(ドリップコーヒー/個包装/珈琲)【キャッシュレス5%還元】

価格:3,999円
(2020/4/9 08:32時点)
感想(172件)