るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

本気でダイエット メタボメ茶

メタボメ茶って、ネーミングがあまりにもひどくないですか?

まあ、実際メタボの人が飲む?ダイエット茶なので、わかりやすくて良いと言えば良いですが…。

自粛生活が長引き運動量が極端に減ったのに、時間だけはあるので料理作りを頑張っていたら当然ですが太りました。

これではいけないと最近ウォーキングを始めましたが、減るどころか1日休んだだけで前より増加しているって、わたしの体はいったいどうなっているのでしょう?形状記憶体質…とでもいいましょうか、超省エネ体質といいますか…。

とにかく体重は減らず、もう料理作りも何もかも嫌になっていたところにメタボメ茶が届きました。

心優しき娘がプレゼントしてくれたのです。(涙)

初めての人限定でハリオの丸くて可愛い耐熱ガラスの急須が付いてきます。

静岡のお茶屋さんが本気で作ったダイエット茶らしいです。

ダイエットプーアール茶、黒豆茶、烏龍茶、杜仲茶ブレンドで、飲んでみたら黒豆の香ばしさと旨みで、とてもダイエット茶とは思えない美味しさでした。

京都の甘味屋さんでいただいた黒豆茶のようです。

プーアール茶は十代の頃ダイエットした時に確かに痩せた実証済みのお茶ですし、烏龍茶も杜仲茶も、そして黒豆茶も健康と美容に良い物ばかりですね。これはかなり期待できそうなお茶だと思いました。

何より美味しいので続けられそうです。

お通じに効くのではなく、溜まった水分を尿で出す感じみたいですね。デトックス効果もありそうです。食事中や運動の前後に飲むとよいそうです。

多くの方から“ベタボメ”されているという“メタボメ茶”で、本気ダイエットはじめます!

 

メタボメ茶 本気で一ヶ月集中セット

価格:3,000円
(2020/5/18 20:10時点)
感想(149件)