るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

美味しいケンミンの海鮮焼ビーフン

麺党の我が家はパスタや蕎麦、うどん、冷麦など麺類は何でも皆大好物です。

フォーやビーフンなどアジア系の麺も大好きです。ビーフンは米粉で作った細めの中国麺ですが、焼くときに切れやすく短くなってしまうので、作るのは自分には難しいものでした。

なので主にお店で食べるものでしたが、ある時出合ってしまったのです。

袋のまま冷凍から5分間チンするだけの、まるでお店で味わうような美味しい「極旨直火海鮮焼ビーフン」に!

ケンミン食品では焼ビーフンの他にも麻婆はるさめやチャプチェなど温めるだけで美味しく食べられるものがいろいろありますが、この海鮮は断トツに美味しいです!

プリプリの海老やいか、野菜、豚肉など具沢山で味付けがとても上品です。ボリュームがあるので1食で十分満足出来ます。お店でいただく味と同じ!というのが初めて食べた時の印象でした。

特にビーフン好きの娘の為に購入しているものですが、たまには自分でも食べたいというのが本音です。

通販限定の商品です。

 

【送料無料 楽天ランキング入賞】極旨 直火 海鮮 焼ビーフン 5食セット【数量限定 WEB限定】【楽ギフ_のし】冷凍食品 ケンミン 健民 ギフト プレゼント 晩酌 中華料理 夜食 おかず 惣菜 詰め合わせ 詰合せ レトルト 弁当 一人暮らし お子様 インスタント 食品 冷食

価格:3,000円
(2020/5/30 20:23時点)
感想(176件)