るりぼんの凡汎日記

るりぼんの凡凡日記

おススメの美味しいと思ったもの、良いと思ったものを勝手に紹介するブログ

2020年の終わりに

お題「断捨離」

あと少しで2020年も終わりですね。年々一年が過ぎるのが早く感じますが、今年は特にコロナで落ち着かない一年だった気がします。

5カ月前のお題「2020年上半期」で断捨離と大掃除を誓った私でしたが、結局思うような成果は出せずに下半期も過ぎてしまいました。

実は「2020上半期」で初めてはてなブログのお題の記事を書き、初☆をいただきました。それまではブログのことを何も知らず、ただ「おススメのものを紹介するブログ」と銘打ったからにはとダラダラと買って良かったものを書いていたのです。いよいよ何も書くことがなくなって、初めて「お題」に気付き、☆をくださった方のブログに訪問して「はてなブログ」の世界を知ることができました。

皆様の記事を読ませていただいて、本当に楽しくて面白くて発見や気付きがたくさんあり、とても勉強になりました。コロナ禍、鬱にならずに過ごせてこられたのは皆様の記事に癒されたお蔭だと感謝しています。本当にありがとうございました。<(_ _)>

来年もどうかよろしくお願いいたします。

2021年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。(*^-^*)